So-net無料ブログ作成
検索選択

ラーマメは元気です [猫たち]

すっかりご無沙汰しております。

冬の寒さに負けず、猫たちは元気です。

20150202-2.jpg

午前中はキャットタワーで日向ぼっこ

20150202-1.jpg

たまには読書なども…

20150202-3.jpg

しかし、やっぱり寒い。

明日は節分。

内も外も福でいきましょう。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

たいへー

さて、鬼はどこにいるかな・・・^^
by たいへー (2015-02-03 07:19) 

ゴーパ1号

おはようございます。
縁あって黒猫と暮らしております。
毎晩、布団の中ではなく上で眠ってくれるので、なかなかに重たいです^^;
寝顔、可愛いですよね。
by ゴーパ1号 (2015-02-03 08:32) 

りみこ

むははははw読書してる♪
ステキですな♡
寒い時はお家が一番!幸せなことですw
by りみこ (2015-02-03 10:01) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ、幸せそうだわー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-02-03 20:59) 

coco030705

こんばんは。
猫タワーで幸せそうに寝ていますね。二匹ともかわいいです。
読書のポーズがメチャかわいいです~♡
by coco030705 (2015-02-03 21:07) 

たま

読書、何を読んでるの?f^_^;
by たま (2015-02-11 17:38) 

鯉三

たいへーさん:
鬼は…ははは

ゴーパ1号さん:
そうでしたか。うちも猫の添い寝でむちうちになったりしています。
黒猫さんをのちほど拝見しに行きます。

りみこさん:
そうですね。寒い時は家で猫たちと過ごすのが一番だと思います。

溺愛猫的女人さん:
ずっと、こうやって過ごせるといいなと思います。

cocoさん:
読書のポーズは妻の仕事の関係で撮影したものです。ラーもなぜ本が目の前に置かれるのか不思議だったと思います。

たま母さん:
ラーが読まされていた本は、お酒関係の本だったようです。

by 鯉三 (2015-02-15 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。